Age of War 2

世代を超えて戦争を繰り広げるリアルタイムストラテジー。

時代を進化させながら敵国の本拠地を破壊するのが目的。
ユニットには相性があり、ユニット表の一つ右のものが弱点になります。
本拠地を増設するごとに1つ固定砲台を設置可能。

上部項目
Units : 兵士の生産
 ・左から「サポート・歩兵・アンチアーマー・アーマード(アンロック)」

Turrets : 固定砲台・設置スペース増設(最大4つ)・売却。

Specials : 敵を倒した経験値の消費によりスペシャル効果が得られる。
 ・時代を進化させて兵器の能力を上げる
 ・天災により敵兵に範囲攻撃を加える(一部補助)

Upgrades : 各種アップグレードによる基本能力の強化。
第四ユニットをアンロック サポート兵の火力強化 歩兵の強化 アンチアーマーの火力強化 アーマードの火力強化 防衛タワーの火力強化
獲得資金増 サポートのレンジ増 歩兵の防御増 アンチアーマーの防御増 アーマードの防御増 防衛タワーのレンジ増

下部項目
左から「一旦停止・ゲーム倍速・pop数(兵士の数)・経験値・資金」

ゲームのアドバイス・感想
前作Age of Warのグラフィックや強化項目を強化した続編。
遠距離攻撃が増加したので初期時代で粘るリスクが高まった感じですね。

Age of War 2


【更新日 2013年10月29日】
新着ゲームをほぼ毎日更新中(次の更新は17:00頃)


いつもコメントありがとう

  1. ウンこ君 より:

    前作と同じで最後は宇宙のユニットでしたよ

  2. 名無しさん より:

    おとでない

  3. 弱い人 より:

    イージーでしか勝てないよww

  4. 名無しさん より:

    なんか、手榴弾投げる人のところ(戦車もある)で余裕で勝った!戦車1体の前に手榴弾の人9人で行けば余裕かなww

  5. 名無しさん より:

    えー!!みんなすごっっ!!はじめの方もあとの方も勝てないww

  6. 普通の人 より:

    どうしてもはじめの方で勝ってしまって
    最後の方が出来ない

  7. (自称)神のゲーマー より:

    余裕!!中世でhardを大砲連打したら勝った

  8. 名無しさん より:

    前作の方がおもしろかったかも

  9. 名無しさん より:

    防衛網付近が強すぎる!

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