下水パイプを繋いで世界を救うパズルゲーム FG Plumber 2
このゲームに近いジャンル
遊び方や操作方法など
下水パイプを繋いで世界を救うパズルゲーム。
- 地底から湧き溢れる毒の液体をパイプを繋いで排水するのが目的。
- パイプクリックで90度回転。始点から終点にパイプを繋いだらステージクリアです
- パイプに書かれた矢印マークを終点に向かう方向へと合わせる必要があります。
- パイプはすべて使用する必要はなく使用しないものもあります。
- 徐々にせり上がる毒の液体が上部に達したらやり直しです。
マウスのみ
パイプを繋いで毒の水を排水する経路を確保するロジックパズルゲーム。
つなぎ漏れがあろうが使ってないパイプがあろうが始点から終点へ1本繋げたらOK。
序盤を過ぎたら出題が複雑化して楽しくなってくるよ。