このゲームは公開終了しました。
現在遊べるブラウザゲームはこちらをご覧ください。
【】 【】 【広告ガイド】
ioゲームをブラウザで遊ぼう!
サバイバルのおすすめ
新着ゲーム
INKWARS.IOの特徴や遊び方
スプラトゥーンみたいな対人戦ブラウザゲーム。
- 直接攻撃のないスプラトゥーンみたいな陣地塗り替え合戦ゲーム。
- 緑と紫の2チームに分かれての対戦形式。主人公はマウスカーソルに追従して移動します。
- クリックを長押ししてダッシュ移動。右下のペンキ量が多いと塗る量も拡大します。
- ペイントローラーアイコン獲得で刷毛が巨大化。黄色いアイコンでペンキが回復します。
- 試合終了後のルーレットで帽子アイテムを獲得可能。レベルも上昇します。
- 制限時間が終了した後の計測で塗りつぶした範囲が上回ったチームが勝利です。
操作方法
マウスのみ
INKWARS.IOのまとめ&プレイ感想
床をペンキで塗って自陣を増やすスプラトゥーン形式のネット対戦ゲーム。
動かない人がいたので疑似対戦ではなくオンライン同士の対戦っぽいです。
レベルが上ったらチャレンジできるMAPが開放されていきます。
公開日:
最終更新日:






















ゲームしたかったけど公開終了してたからできなかった
できない、、、
これやりたかったけど終了してた~
できないできない
もういっこのスプラ風無料ゲームっていうのからやりました。
こ、公開終了…
えぇ…やろうと思ったら出来なかったわ…
わけわかめ
わかる(笑)
あれ?もうできない?やってないのに。え?みんなもなの?やりたかったなあ。
復活させてください
私もできなかったです
このゲームしようと思ったら終了だった
できた人っているんですか?
できないじゃん
スマホでもできんの?
出来などうやってできるの?
デキナイです
スプラやん
これできなーーーーい