アドベンチャーのおすすめ
新着ゲーム
カテゴリ&タグ
友達とオビー:描いてジャンプの特徴や遊び方
ゲームの特徴
友達とオビー:描いてジャンプ(Obby With Friends: Draw and Jump)は、マウスで道を描きながら進むマルチプレイ協力レースゲーム。お互いに助け合いながらゴールを目指すのが目的です。
遊び方
- 主人公の操作はキーボードを使い、線はマウスで描きます。
- 一度に描ける線の量は、上部のインクゲージで確認できます。
- インクゲージは線を消すと回復します。
- トラップに触れたり画面外に落下したりすると、少し戻された場所から再開されます。
- 画面左上の「吹き出し」から、メモのようなチャットが可能です。(日本語対応)
- 追加ステージがある感じですが、現在は1コースのみの実装になります。
操作方法
- 移動 : WASD or 方向キー
- ジャンプ : スペース
- しゃがむ : S or ↓
- 描くモード : Q
- 消すモード : E
- 線のリセット : R
友達とオビー:描いてジャンプのまとめ&プレイ感想
線を描きながらみんなで協力してゴールを目指すレースゲーム。
手書きのメッセージを送り合えるので、フレンドリーな交流も楽しめます。
最後の50個目の星はリスタートの上にある星かと思ったけど違うのかな?
プレイ動画
公開日:

[星で評価してね]



















