ホラーゲームをブラウザで遊ぼう!
FPSのおすすめ
新着ゲーム
カテゴリ&タグ
House of Horrorの特徴や遊び方
暗い館を探索するアドベンチャーゲーム。
- 真っ暗な館でろうそくの炎を頼りに探索するゲーム性。
- キーボードで移動操作。マウスで視点変更して進みます。攻撃はありません。
- 扉を開いたり物を動かすのはEキー。ろうそくに火をつけるのはRキーです。
- 館のどこかにあるクリスタルを3つ集めるのが目的です。
- クリスタル3つを台座に収めてエリアを移動したらゲームクリアです。
操作方法
- 移動 : WASD or 方向キー
- 視点変更 : マウス
- 各種アクション : E
- 火を付ける : R
- ジャンプ : スペース
- 走る : Shift
House of Horrorのまとめ&プレイ感想
館の仕掛けを解いてクリスタルを集めるホラー系アドベンチャー。
1箇所だけ足場の移動が難しいエリアがありますが後はサクサク進められるようになっています。
敵が出現せず脅かし要素もないのでホラーが苦手でも大丈夫です。
公開日:



























多分クリアしやすいようにつくってるんだろうけど難易度もうちょい高くてもいいかも
怖い雰囲気がとても良いです
三つ目どこですか?
これどうやるんですか?
ホラー要素ないのはホラーじゃないんよwwwwww
くらい
くーぅ
3つ目っていったいどこにあるんでしょうか。誰か教えてください。
楽しい。ただそれだけです。。。。。
最初は、「怖い系かな。」と思ったのですがホラー系でも、楽しく遊べました。
板すりぬけて、いけない
クリスタルの三つ目が見つけられません。
台座と同じフロアのと最初のステージで二つ見つけたのですが、どこにあるのでしょうか?
クリスタルの場所が全く分からない。迷路と足場前は見つけられた。どこなんですか。。。
とどかないですねいたに
びっくり系がないので、何かに追われるようなホラーゲームじゃなくて、よく楽しめました。
雰囲気のあるホラーが大好きです!
もちろん、世界からの離脱などのバグもありますが、一般的にゲームは良いです
かなりクールなゲーム。 キャンドルを使った一人称のグラフィックが大好きです。 それは本当にゲームの冒険的な雰囲気に素晴らしい謎の感覚を追加します。 このようなより多くのゲーム!
ジャンプが届かないんだけど、どうしたら届きますか?
Secret room(タンス裏の隠し部屋)の、板と板の移動が届かない気がする…
素晴らしいゲームですが、短いです