/ / 広告ガイド
マウス操作のブラウザゲームで遊ぼう!
FPSのおすすめ
新着ゲーム
反応速度測定の特徴や遊び方
ゲームの特徴
反応速度測定 (Reaction Time Test)は、PC・スマホで反応速度を測定する無料テストゲーム。
中心の赤い玉が黄色くなった瞬間にクリックまたはタップして、反応速度(リアクションタイム)を測定します。
遊び方
- 赤い玉が黄色くなった瞬間に、画面をクリックまたはタップしてください。
- 合計5回の計測を行い、その平均タイムがあなたの反応速度として評価されます。
- フライングでクリックしてもタイムにペナルティはなく、少し間をおいてから再開されます。
- 計測が終わると、あなたの反応速度をユニークな評価で教えてくれます。
操作方法
- 色が変化した瞬間に反応 : マウスクリック or スマホのタップ
反応速度測定のまとめ&プレイ感想
FPS好きな管理人が知人に無理を言って作ってもらった反応速度をテストするブラウザゲーム。
反応速度の計測方法にこだわったらしく、デバイス能力を踏まえたうえで正確な数値で測定されるそうです。
このReaction Time Testはスマホでも遊べるブラウザゲームなのでぜひ試してみてください。
ちなみに平均は0.21sくらいなので0.2を切ると速い方のようです。
作ってもらっといて何だけど反応レベルが「蚊を倒せない」ってどういうことなんですかね?
公開日:
最終更新日:

























最後の心臓爆発するかと思ったぐらいびっくりした
0.264。
石化しているってドクターストーンじゃねえかw
もしかしてみんな体の一部が石化してる?
完璧に捉えた!って時に押したら止まらなかったことが何度もある。
これはバグ?でも0.003までは何度かあるから0.001は記録できると思うけどどうなんでしょうか?
あと最初に好反応だと露骨にパターン変えてくるの、良い性格してるわ。
石化してた、、、
まあ、ね。
人間だからね。
一番最後が一番遅かったから石どころか鉄のゴーレムだな俺
石化してるらしい(´・ω・`)
追記:紛れでゴーレムに昇格…
0.25だった
0,305だった。体の一部が石化?しているらしい。……どこだろ石化してる部分……
どうやってやるの?
0.23だったー
一番最後より三番目のほうが速いんだけど。ちなFランw 0.397 体の一部が石化してんだって
身体の一部が石化している疑いがありますって出た~
がんばった。
それでも0.250が限界w
運転やめとくわ
平均0.501秒 終わってる
結構難しいな…
神向けから進めない
たまたま0.005出せてBでした
F〜〜石化してんの自分w
1回0.147出せたけどそのあと0.486でプラマイゼロやね
Fって「今日は運転しないほうがいいでしょう」とかでるんだ