マルチプレイゲームをブラウザで遊ぼう!
FPSのおすすめ
新着ゲーム
カテゴリ&タグ
CALL OF OPS 2の特徴や遊び方
ゲームの特徴
CALL OF OPS 2は、デスマッチのルールで銃撃戦を楽しむブラウザFPS。
市街地や倉庫などの小規模なマップで戦い、規定の撃破数を目指すのが目的です。
遊び方
- 操作は一般的なFPSと同様です。ダッシュや伏せるなどの特殊操作はありません。
- 「参加人数」「モード」「マップ」「目標撃破数」を設定してルームを作成します。
- ほかのプレイヤーが作成したルームに入って参加することもできます。
- やられると数秒でリスポーンします。誰かが目標撃破数に達すると試合終了です。
操作方法
- 移動 : WASD
- 狙いを定める : マウス
- 攻撃 : クリック
- 銃器変更 : 数字キー
- リロード : R
- ジャンプ : スペース
- しゃがむ : C
- チャット : T
- メニュー : P
CALL OF OPS 2のまとめ&プレイ感想
銃撃戦に特化したシンプルな対戦を楽しめる、デスマッチ形式のブラウザFPS。
モードの選択項目はありますが、プレイ時に確認できたのはデスマッチのみでした。
操作がシンプルなので、短時間でサクッと銃撃戦を楽しみたい人におすすめです。
プレイ動画
公開日:
最終更新日:























































すぐにラグくなったりする
待ち時間長いの俺だけ?
武器買ってもやられると初期武器になるの何とかしてほしい
どうやってスナイパー買うんですか?
横スクロールできない
結構楽しいww
超簡単 笑笑
音ってどうやって消すんですか?
敵おらんくて草
人ガチおらんやん
がったがたw人いなすぎ
やってらんねー
だれかやらんか?
ずっとロード\(^o^)/オワタ
FPSやってる人って関西多いねんな(口調からにして関西w)
青いのでとまった
敵がまあまあ強い。
感度早いしラグすぎる・・・。
武器とかってどうやって買うんですか?教えていただけたら嬉しいです!
Bをおすところまでいけるけど、横にスクロールできないスナイパー使いたい誰か教えて
このゲーム名前書いてないやつの勝ちやん
どこにいんのかわからん