このジャンルが好きなあなたにおすすめ
遊び方や操作方法など
モンスターを食い止める育成が充実した放置系の防衛ゲーム。
- 戦闘強化と街の強化でモンスターからの進撃を食い止めるゲーム性。
- 下部スペースにユニットを配置。その下に弓兵を配置。左右にタワーを設置して防衛します。
- 戦闘中はMPを消費して各ヒーローにスキル発動させられます。スキルにはクールタイムあり。
- 各スペースは砦の強化により増設可能。初期パラメーターも上昇します。
- ヒーローやタワーの配備スペースは砦の増強で増えていきます。(全員配備は不可能)
- 街の増設により自動で資金が得られたり各能力が増加する施設を建設できます。
- メインのストーリーのほか、街で請けるアンロックミッションなど数多くのクエストが用意されています。
操作方法
- マウスのみ
Wild Castle TD: Grow Empireのまとめ&感想
ユニット配置の育成要素と放置ゲームが融合した防衛シミュレーションゲーム。
育成要素がめちゃくちゃ多くてどこから上げていくかを悩みながら楽しめるようになっています。
同種のブラウザゲームと比較して資金が溜まりやすいので資金増の強化は少なめでいい感じです。
【公開日】2020年09月19日
再起動したらデータ消えた…
wave10300越え、そろそろ100位圏内が見えてきたのに。
約1ヶ月の努力が。。。
歯車の進行状況保存ってのをやっとけば良かったのか?
約一ヶ月はやり過ぎやろwww
コメ打とうとしたら再読み込みしてローディングが後ちょっとだったのに戻ったんだが?
データ消えました
神ゲー
ダークエルフの狙撃手のスキルを発動してもエフェクトが出ず、ダメージが入ってる気がしないのですが、仕様ですか?
すいません。二重投稿してしまいました。
ダークエルフの狙撃手の技を発動してもエフェクトがなく、ダメージが入ってるかよくわからないのですが、仕様でしょうか?
セーブがおかしいからデータ飛ぶ
広告動画みたらゲームに戻れないし
アイテムも獲得できてない
これはひどすぎる
紫のコイン何に使いますか?
とてむおもしろいです。
でもゲーム中しかゴールドがたまらないのでゲームしていなくてもゴールドがたまる仕組みを作ってほしいです。
日本語に切り替えたらデータ飛んだ
神げーだが始まらん
MAC OSを11.01にしたら動かなくなっちゃった・・・
英語・・・分からない・・・
神ゲー
データ消えたしキャラクターが表示されなくなった…
雪玉たまに消えるんだが
神ゲー
データ消えた
microsoft edge も始まりました 大丈夫です
ふざけため
全然始まらん なめとんじゃゴラ
Chromeで動作確認が取れました
読み込みが終わらない場合は一度リロードしてみてください
全然始まらない
ご報告ありがとうございます
時間はかかりますがChromeでの動作を確認しました
可能であればブラウザをChromeにして試してみてください
待ち時間が圧倒的に長いゆうとんねんぞ